01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不機嫌なキック

2015.02.21 (Sat)

まだまだ肌寒い日が続く今日このごろ。

ダンナがプリンを拉致して昼寝をしております
DSC01623_320.jpg


プリンも暖かくて気持ちがいいのか腕枕でスヤスヤ
DSC01629_320.jpg

もう子供たちが一緒に寝てくれないのでプリンがダンナの寵愛を独り占めしております(笑)

でもそれを面白くない人(?)が☆


お昼寝の様子をもう少し離れて撮ってみると実はこんな感じ。
DSC01625_320.jpg

自分も拉致してほしくてダンナの周りをウロウロ歩いてアピールしたけど

ダンナ爆睡で気づいてもらえず、めっちゃすねてます。

すねちゃったからダンナにしっかりおけつを向けています


面白くない・・・面白くない・・・
DSC01630_320.jpg

負のオーラがめっちゃ伝わってくるこの表情☆


面白くない・・あー面白くない・・・
DSC01631_320.jpg

あまりにかわいそうだったので、カリカリにおかかをトッピングして差し上げました





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:28  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

さむい、さむい

2015.01.30 (Fri)

明け方からの雪がお昼すぎて雨に変わっています。

雪がぐちゃぐちゃになって足元から冷えそう・・・・

家の中も今日はいつもよりヒンヤリ。冷え性のねこなかは引きこもりです(笑)


そんなねこなか以上に引きこもっているのが・・この2匹。
DSC01524_320.jpg

オイルヒーターの側から離れません。

しかも2匹してヒーターの下に前足を突っ込んでいて、手だけコタツ状態☆


キック、かなりガッチリ奥まで突っ込んでいます。
DSC01525_320.jpg


プリンはもう顔がヒーターに貼りつく勢い・・
DSC01526_320.jpg

お顔は熱くないのかしらん?

ヒーターの下を覗いてみたら、まあ可愛い♪


2匹の前足が重なり合ってました
DSC01527_320.jpg

にしてもほんと寒い・・・

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:41  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

無添加のごちそう♪

2015.01.13 (Tue)

いつもカリカリごはんの我が家のネコたち

今回モニプラさんのイベントでコジマさんから頂いたレトルトパウチをあげてみました☆

はごろもフーズさんの「国産無一物ねこまんまパウチ50g」♪
DSC01493_320.jpg

ねこなかは「鶏むね肉」を頂きました。

ちなみに他の味に「かつお」と「まぐろ」があります。

食品添加物や飼料添加物は加えず、国産の原材料と水だけで作られて

素材そのまんまの味が楽しめる商品です。

食の安全はペットたちにも大切な問題になってきているんですね。
DSC01494_320.jpg


いつものカリカリにトッピングしてみました。
DSC01499_320.jpg

いつものご飯の用意と違うことに気づいてネコたちもそわそわ。

めっちゃ落ち着きありません(笑)


ねこなかの側で熱い視線を送る奴・・・
DSC01501_320.jpg


ケージの中に入って、いい子ちゃんアピールする奴・・
DSC01502_320.jpg

ご飯のお皿を持って行ったら2匹ともすごい勢いで食べだしました(笑)


キックは食べながらハッフンハッフンうるさい・・どうやって声出しながら食べてるんだろう?
DSC01506_320.jpg


プリンは舐めるようにペチャペチャ食べてます。
DSC01505_320.jpg

食べ終わったキックがプリンの方を見上げてキラーン


どうやらプリンのお皿を狙っている模様。
DSC01507_320.jpg


でもプリンは「残念でした~食べちゃったわよ~」と言わんばかりのおけつをプリンッ♪
DSC01513_320.jpg

やっぱりパウチのご飯はネコたちにとって特別なようです。

余分な添加物が入っていないと安心して食べさせてあげれるから嬉しいですねー☆

美味しいご飯をありがとうございました☆

☆☆☆☆☆

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:06  |   |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ぎゅうぎゅう詰め

2015.01.05 (Mon)

今日からお仕事始めの方も多かったと思います。

皆さまお疲れ様です。

ねこなか家でもダンナさんが今日から出勤、子供たちも部活やサッカー、習い事と

少しずつ日々の忙しさが戻って来つつあります。

そんな人間たちを横目にネコたちは相変わらずまったりペース・・・

今日は段ボールのネコハウスに2匹一緒に入っていました☆
DSC01483_320.jpg

ねこのきもちの付録ですが子猫ならいざ知らず、大人猫が2匹となるとぎゅうぎゅう!

プリンのほほ肉が心なしかはみ出ているような(笑)

こんなきつくても2匹一緒だとあったかいんでしょうね~

ずっとくっついています。

それぞれの靴下前足がちょこんと出ているのが可愛くて笑えます
DSC01484_320.jpg

プリンのほうが若干押されているようで複雑な表情も見られますなあ☆

よく見るとプリンの方にお遊び用のボールも入ってる!
DSC01485_320.jpg

ぎゅうぎゅう度がアップしてるはずなのに、やっぱり一緒がいいのね~

☆☆☆☆☆
今年初めての運試し~♪
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

21:47  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あらま こんなとこに♪

2014.12.29 (Mon)

隠れん坊が上手なネコたち。

今日はプリンさんがゼツミョーな所に隠れてました(笑)

キックの隣りのごろ寝マットが不自然な盛り上がり
DSC01463_320.jpg

白い鼻先が見えますね~

プリン姉さん、見つけましたよ♪
DSC01462_320.jpg



後ろのキックの顔が何気におっさん顔ww

母しゃん、ジャマしないでちょうだい
DSC01461_320.jpg

ごめん、ごめん。

あまりに可愛くってつい写真を撮っちゃいました♪

ゆっくりヌクヌクあったまって下さいませ

さ!

母さんは大掃除の残りをやらなくっちゃ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:52  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
