05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

先週のお届けもの♪

2014.11.16 (Sun)

お歳暮シーズンが始まったので、パートでお仕事しています♪

バタバタしている中、先週うれしいお届けものがありました~。

家計の救世主になってくれるのであります(笑)

いぬねこぐらしさんから「ネオ砂チップ」
DSC01401_320.jpg

システムトイレ用の砂でモニター賞品として頂きました♪

2匹いるとまめに交換しなくちゃなので助かります~

アサヒ飲料さんから「ウィルキンソン タンサン」24本入り
DSC01403_320.jpg

炭酸水好きのねこなか家にとっては嬉しい!の一言につきます

カラダファクトリーさんから整体・骨盤調整コース(40分)の無料チケット♪
DSC01409_320.jpg

お歳暮パートの区切りがついたら凝り固まった身体をほぐしていただこうと思います

ゴキゴキいったりして・・・

ゆっくり時間があるときには集中して懸賞に応募するのですが

最近またまたパートで忙しいので応募数が少なくなっています

がんばらなくっちゃ~

☆☆☆☆☆

寒くなってくると朝起きてきた順に子供たちがリビングにゴロゴロと二度寝します。

この日は末娘と息子がゴロゴロ。それにキックもまじってゴロゴロ(笑)
DSC01408_320.jpg

真ん中娘はゴロゴロ場所がないので仕方なくテーブルについていました☆

にしてもこの寒いのになんで息子は半袖短パンなのかなあ?

なんとかは風邪ひかない・・の見本のような奴だ・・・



テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ネコたちへのお届けもの♪

2014.11.06 (Thu)

お風呂嫌いの我が家のネコたち。

そのネコたちにモニプラさんのイベントでありがたいものを頂きました♪

コジマさんの「ウェット手袋なでなで」です☆
DSC01395_320.jpg

この手袋を手にはめてペットの身体をなでなでしてあげると

細かいところまでシャンプーできちゃんですって。

家は特にプリンがお風呂になると凶暴になってダンナが流血しちゃうんですよね

後日改めてこの手袋効果をレポしたいと思います☆

☆☆☆☆☆

真ん中娘が脱いだ靴下をこんなことに使ってました
DSC01393_320.jpg

されるがままなのね・・・2匹とも。

☆☆☆☆☆
冷え性の強い味方♪
あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!
うみゃーうみゃー♪
国産 無一物 ねこまんまパウチ 50g  お試し500食キャンペーン♪♪

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

14:58  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ベジップスいただきました♪

2014.09.29 (Mon)

先日モラタメさんからカルビーさんのベジップスを頂きました~♪

DSC01277_320.jpg

玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいもが入った緑パックと、さつまいも、かぼちゃが入った赤パック。

それぞれ6パック、合計12パックが届きました☆ わーい♪

野菜そのものの味がわかって美味しい♪

いも系はけっこう歯ごたえがあります。

ねこなか家では緑パックのほうが減りが早かったですね
DSC01272_320.jpg

たまねぎが苦手な末娘もポリポリ食べて健康的なおやつタイム

野菜の素揚げ感覚でカレーにもトッピングしてみました
DSC01274_320.jpg

味のアクセントにもなって家族に好評☆

美味しいお届けもの ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆☆

横になったダンナの上でまったりするプリン姉さん。
DSC01294_320.jpg

絶対に降りてやんないんだから・・というミョーな気合いを感じる前足が笑えます




テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

17:31  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

久しぶりのお届けものです♪

2014.07.29 (Tue)

パートが忙しくって、ここしばらく懸賞やモニターからだいぶ縁が遠くなってました☆

そしたら先週末に久しぶりのお届けものが♪

ロゼットさんのクイズに正解して頂いた洗顔パスタです☆

DSC00958_320.jpg

ピンクの洗顔パスタ、白泥リフトは何回もリピさせて頂いてるお気に入りなんですけど

緑の海泥スムースは初めてなので、すっごく楽しみです♪

久しぶりのお届けものでテンション上がっちゃいました(笑)

明日でお中元のパートが一区切りつくので、またチョコチョコ応募してみようかな

☆おまけ☆

今日のキックさん

DSC00969_320.jpg

ねこなかのお昼寝用長座布団でめっちゃくつろいでいます。

にしても身体柔らかいな~

ねこなかがあんな恰好しようものなら腰がバキッで終わりだわー☆

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:57  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

本のお届けものと可愛いお土産♪

2014.05.23 (Fri)

仲良くさせて頂いているрозовый★Дьяволの停利あやめさんから

先日嬉しいプレゼントが届きました♪

あやめさんは若手のイラストレーターさんなんですが、

そのあやめさんが挿絵を担当された電子版書籍が製本化されたものなんですよ♪

作者は齊藤飛鳥さんです。

DSC00796_320.jpg

キツネと人間の間に生まれた12歳の女の子おコンちゃんが主人公。

昔話の香りが漂う世界でおこんちゃんが活躍します!

おコンちゃんが真ん中娘と同じ歳ということで、ついつい感情移入して読んじゃいました☆

お話とあやめさんの挿絵がとっても合っていて、頭の中におコンちゃんワールド全開(笑)

興味を持たれた方は読んでみてくださいね♪

おコン絵巻 お澄ヶ淵の大蛇おコン絵巻 お澄ヶ淵の大蛇
(2014/03/25)
齊藤飛鳥

商品詳細を見る


電子書籍版はこちらになります♪

おコン絵巻 お澄ヶ淵の大蛇おコン絵巻 お澄ヶ淵の大蛇
(2013/12/10)
齊藤 飛鳥

商品詳細を見る


本のお礼も言いたかったので今週あやめさんに久しぶりに会いに行ってきました

ランチしながら、イラストのお話やネコのお話などなど楽しくおしゃべり~♪

帰りにお土産まで頂いちゃいました

はて・・私は今日お礼をお渡しに来たはずなのに・・

でもあやめさんのお気持ちが嬉しくってしっかり頂いちゃいました(笑)

DSC00797_320.jpg

可愛いー ありがとうございます♪

蝶のパッケージには蝶の形のショートブレッド。

きれいなカップの中には、こーんな可愛いマカロニちゃんが入ってました!

DSC00799_320.jpg

可愛すぎて食べるのがもったいない☆

サラダにしようか、スープに入れようか考え中です

あやめさんのイラストは独特の色合いが素敵なんですよー♪

ぜひぜひ、あやめさんのブログも覗いてみて下さいね

☆☆☆☆☆☆
安らかな眠りが欲しい~
【10名様!】コンフォートピュディー(R)モニター募集

20:38  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
