08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感動♪冷凍クロワッサン♪

2014.07.11 (Fri)

モニプラさんのイベントでテーブルマークさんの冷凍食品お試しランキングに参加しています☆

img_product_1722009919537ef558cf688.jpg

普段の食事に、お弁当のおかずに、おやつにと嬉しい6つの商品を頂いて

家族で目一杯楽しませて頂いたのですが、ねこなかの中でのNO.1は

ベーカーズセレクト クロワッサンでした♪

DSC00915_320.jpg

実はねこなかは大のクロワッサンマニア(笑)

どこのパン屋さんに行っても必ずクロワッサンを買うんですよね~

自分で焼いたこともあるんですけどバターを何回も折り込んだりして

手間もかかるし難しいので2、3回で挫折~(情けない・・・)

中には小ぶりのクロワッサンが5つ入っていました。

DSC00930_320.jpg

オーブントースターで2分で焼けるのですが、今回は160℃に予熱したオーブンで焼きました。

DSC00929_320.jpg

待つこと4分で焼き上がり~♪バターのつやがわかりますか?

DSC00931_320.jpg

焼いている途中からいい香りがしてきてお腹が鳴ってしまいます(笑)

外はカリカリで中はフワフワ♪バターの香りもしてたまりません♪

DSC00932_320.jpg

こんなに美味しいクロワッサンが食べたい時に簡単に食べれるなんて幸せすぎます

クロワッサンへの個人的な思い入れが強いのもあってNO.1に(笑)

家族みんなに美味しくて幸せな時間ありがとうございました

☆☆☆☆☆

台風前に近所で可愛い4つ子を発見しました♪

DSC00919_320.jpg

今朝心配で仕事行く前にのぞいてみたら無事でホッとしました

大きくなれよー

☆☆☆☆☆
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:57  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

ベビーピンク BBクリーム♪

2014.05.20 (Tue)

1本8役!

この言葉に魅かれてバイソンさんのベビーピンクBBクリームを使ってみました

DSC00787_320.jpg

パッケージの赤ちゃんのようなプルプル肌♪ 戻れるものなら戻りたいです(笑)

8役とは何ぞや、というと

乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー

ファンデーション・仕上げパウダー☆

欲張りというか贅沢というか(笑)

しかもSPF35なので紫外線の気になる季節には本当に助かります♪

今回試してみた色はライトカラー。もう1種類ナチュラルカラーもあるそうです。

DSC00789_320.jpg

チューブは柔らかいので使い勝手がとてもいいです。

手に出す量も調整しやすい作りになってますよ♪

DSC00790_320.jpg

化粧水をはたいたあとに肌にさっとなじませると、いい感じにカバーしてくれます。

ベビースキンベールがその秘密だそう。

光拡散&凹凸補正パウダーの光とパテ効果。

皮脂崩れをふせいでくれる皮脂吸収パウダーのテカリ防止効果。

79.4%美容液ベースのうるおい効果。

ベビースキンベールにはこのような嬉しい力があるそうです。

手に塗ってみますね。明るめの肌色です。

DSC00791_320.jpg

塗ってみるとこんな感じです。写真の撮り方が下手だから違いがわかるかちょっと心配

DSC00795_320.jpg

でも使ってみると本当にのびが良くって肌なじみがいいんです。

パウダー配合のためなのかサラッと感もあって気に入ってます♪

何より朝の忙しい時間にいろいろ顔に塗らなくて、さっと仕上がるのが嬉しい

40過ぎのねこなかの肌でもけっこうナチュラルにカバーしてくれるので

若い人が使うともっときれいな仕上がりになるんだろうな うらやましー☆

☆☆☆☆☆

さてさて キックが階段のそばで浮かぬ顔。

DSC00784_320.jpg

汗だくで帰って来た息子が脱ぎ捨てたシャツがどうも臭うようで・・・

顔を背けてらっしゃいます。わかるわーその気持ち

☆☆☆☆☆☆

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

21:09  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

自然な眠りを♪ネムリス♪

2014.04.05 (Sat)

2月に入ってから受験や子供2人の入学準備で忙しかったり、

パートを始めたりで肉体的にも精神的にも疲労がたまってしまいました。

疲れすぎると眠りたいのに眠れないってことありますよね

寝付き悪いし、何度も目が覚めるし、朝起きてもスッキリしないし・・軽い不眠症かしらと。

悩むねこなかの傍らでスースー眠るネコたち・・
DSC00499_320.jpg

ああ、君たちのように気持ちよく眠れたらどんなに幸せでしょう☆

そこでモニプラさんのイベントで嬉しいサプリメントを試させて頂きました♪

BRANDNEWSTOREさんのネムリスです。
DSC00195_320.jpg

このサプリメントは天然植物ハーブ成分が毎日の睡眠をサポートしてくれます。

テアニン、バレリアン、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、

月見草、メリッサエキス、クワンソウの8種のハーブ成分。

この配合成分の効果がアップするためにビタミンB6、B12、ナイアシンをプラス!
DSC00197_320.jpg

パッケージを開けるとハーブのような漢方薬のような独特の香りがあります。

余計なものを加えずに天然成分で作られているんだなと実感しました。

ネコたちがこの香りにすごい反応して飛びついてきたのにはビビリました(笑)

もしかしたらマタタビと似ている香りのハーブが入っているのかな?


サプリメントの粒はこんな感じです。
DSC00198_320.jpg

ちょっと大きめの錠剤かな。

1回に3~6錠飲むのですが、のどに少し引っかかる感じがしました。

味も独特の風味があります。苦手な人は苦手かも。

飲んでみた初日は、これで眠れるのかと妙にワクワクしちゃっていつもと同じ寝付き具合・・

遠足前夜に興奮して眠れない子供状態でした(情けない・・・)

次の日からは布団に入って眠りにつくまでの時間が短くなってきました。

朝までに2回ほど目が覚めてしまうことも多かったのですが

それが徐々になくなってきたのも実感!ハーブの力ってすごい!

睡眠の質ってあるんですね~

忙しくて飲み忘れる日もあったんですが(笑)そんな夜でも寝つきが前より良くなりました。

何となく睡眠サプリメントってそれが無いと眠れなくなってしまう・・みたいな不安も

正直言ってあったんですけど、飲まなくても眠れたので安心しました。

こんなグッスリ眠れるようになるかな♪
DSC00500_320.jpg

健康的な睡眠をありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
ネムリス

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

21:50  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

まつ毛の美容液、初体験♪

2014.03.22 (Sat)

黒くて長いまつ毛に憧れているねこなかです。

上まつ毛はともかく、下まつ毛が短くてまばらなんですよね~

メイク落としの時にまつ毛が抜けて「きゃー」となることも。

そこでねこなかの大好きなミックコスモさんの

コリスターロングリッチトリートメントDXを試してみました
DSC00340_320.jpg

血行を促進する有効成分β-グリチルレチン酸が配合されていて

毛根に浸透してまつ毛の発毛を促進してくれるそう。

この効果で抜け毛が少なくなるんですって♪

ハリとツヤを与えてくれる月見草油に馬油☆

まつ毛を濃く、太くしてくれるというdl-α-トコフェロール☆

嬉しい成分がこのマスカラタイプの容器に入っています
DSC00339_320.jpg

ドラッグストアなので見かける他社さんのまつ毛美容液のテスターを見たときは

チップの先がマスカラタイプのものが多かったのですが

このトリートメントのチップはリップグロスのチップタイプ。
DSC00336_320.jpg

このチップが使ってみると驚くほど塗りやすいのです!

しっかりまつ毛の根元に塗れているのが実感できます。

まばらにしか生えていない下まつ毛にもしっかり塗れるのがありがたい(笑)

目にしみることもありませんでしたよ。

お風呂上がりにせっせと塗る日が続きました

ただ残念だったのは花粉症がひどくなって目元が過敏になったため

今月に入ってから塗れない日が多くなってしまったこと

花粉、憎し!

まつ毛が濃く、太く・・とか生えてきたというのが実感できるまでいかなったことが心残りです。

でもまつ毛の抜ける本数は確実に減りました!

上まつ毛がハリが出てきて少し成長したのも鏡を見て実感できました。

花粉症が落ち着いてまた毎日塗り続けたら、きっとまつ毛の育毛を実感できると思います♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
まつ毛ケア 育毛 養毛

☆☆☆☆☆☆

さらに使いやすく!敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++
【ネット限定】ミューラグジャスシリーズ☆新作ボディシャンプー本品モニター

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

18:04  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

黒髪スカルプ・プロ♪

2014.03.14 (Fri)

40代半ばに入りつつあるねこなかです。

去年あたりから白髪が増えまして・・(息子の受験ストレスもありますが)

髪のこしがなくなってきたり、分け目が気になるなど髪の悩みが増えてきました

そこでharuさんの黒髪スカルプ・プロを使ってみました。
DSC00205_320.jpg

このシャンプーは100%天然由来成分にこだわって作られています。

シリコン、カチオン活性剤、コーティング剤、合成香料・着色料、石油系界面活性剤

が使われていません。

サクラ葉、オレンジ果皮、グレープフルーツ果皮、ハイビスカス、レモングラス、

ハイブリッドローズ、オリーヴ、カモミール、ビワ葉、センキュウ根茎などなど

こだわりの植物エキスが使われています。

頭皮の血行や発毛育毛を促して、しかも白髪のできにく頭皮環境を作り出してくれるそう。

しかも忙しくて面倒くさがり屋のねこなかに嬉しいオールインワンタイプ♪


写真でわかりにくいですが透明なシャンプーです。
DSC00215_320.jpg

感じ方に個人差はあると思いますが、ねこなかは柑橘系の香りを感じました。

さわやかで好きな香りです♪ハーブ効果で癒される気持ちになります。


ちょっとお湯を加えるときめ細かい泡。
DSC00216_320.jpg

この泡が気持ちいいんです

ノンシリコンって泡立ちが悪いというイメージがありますが泡立ちが良くてビックリ。

頭皮をマッサージするように洗うとヘッドスパ気分~♪

洗い流しす時も指にからまることがありませんでした。

洗い上がりはノンシリコンだし、オールインワンなので少しゴワゴワすることを

覚悟していたのですが全く大丈夫☆

リンスをした時の手触りと変わりません。

このシャンプーを使い始めて3週間経ちましたが少しずつ分け目が気にならなくなってきました


この歳で天使の輪というわけにはいかないでしょうが、つやが出てきたと思います
DSC00214_320.jpg

あともう一つ嬉しかったのは頭皮のかゆみが減ったこと。

季節変わりはいつも頭皮が過敏になって、洗ってすぐにかゆくなったり

毎日洗っていても細かいふけが襟に落ちたりしてたんです。

黒っぽい服だと目立つので着るのを避けていたくらい。

それがなくなったのがとーーーーっても嬉しかったですね~

あとは白髪がもう少し目立たなくなってくれるといいなー♪

その日を夢見てせっせと髪を洗うねこなかです(笑)

☆☆☆☆☆☆

haru-shopファンサイト参加中
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

17:28  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
