01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーガランドAmazon店限定☆複合系ダイエットサプリメント

2014.02.28 (Fri)

モニプラさんのイベントで腹肉対策のサプリメントを頂きました♪

オーガランドAmazon店限定の複合系ダイエットサプリメントです☆
DSC00119_320.jpg

イノシトール
L-オルニチン
ギムネマシルベスタ末
キトサン抽出物
ガルシニアエキス末
大豆ペプチド

ダイエットに効く成分でよく耳にする言葉が6つも並んでるんですよ♪うふふ

飲みやすい小さい粒にギュギュッと濃縮されているんですね☆
DSC00178_320.jpg

1日当たりこの粒を3~5粒を目安に飲みます。

飲み始め3日ぐらいは1日に5粒目安に飲んでいたのですが

ねこなかには少し刺激が強すぎたようで腸が動きすぎてしまいました(笑)

なので朝昼晩に1粒ずつ、計3粒を1日に飲むようにしたら、これが正解。

3週間ほど経ちましたがお腹に来ることはありません。

自分の体と相談しながら適量を見つけることも、サプリメントを摂取するときに

大切なんだなーと実感しました。

体重に大きな変化はなく3週間半ほど飲んで約1キロ減りました。

でも大雪で家から出られなかったり、受験やW卒業&W入学準備の忙しさで

食べる量が増えてたんですよね~。特に甘いもの

それを思うと1キロ減はミラクルかも(笑)

約1ヶ月分の90粒が入って1袋525円とリーズナブルなのも嬉しいですね♪

残りは少ないですがしっかり飲んでウォーキングもちゃんとやって

よりよい効果が得られるように頑張ります~

☆☆☆☆☆☆

オーガランドファンサイト参加中
1粒に6種のダイエット成分





テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

18:24  |  スキンケア・ボディケア  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

やっと受験シーズン終了です☆

2014.02.25 (Tue)

昨日24日に都立高校の入試がありました☆

やっと長ーい受験シーズンが終了です

もうゲームしたりサッカーしたりしてる息子を見てイライラすることもありません!

爆睡する息子を蹴り起こすこともありません!

インフルとノロにびくびくすることもありません!

息子もドッと疲れが出たみたいですが、ねこなかも一気に疲れが出ました(笑)


ただ息子の言うにはチャレンジ受験だった分、玉砕した気がするそうです

塾に行って自己採点した息子からメールが。

落ちたわ(笑)

大人になったら私立の金返すわ(笑)

そっか~自己採点しての感想だからこれは信ぴょう性高いなあ~

頼むわ~利子つけてね~

と返信したら

おうと一言返信がありました(笑)

塾から帰ってきて夕飯を食べながら話していたら

私立になっちゃってさ、本当に父さんと母さんに申し訳ないと思っているんだよね。

と息子がポツリ!

おおお~まさか君からそんなセリフが出るとは思っていなかったよ☆

去年の6月にサッカーをケガでやめてから、しばらくどん底だった息子。

それまで勉強していなかったから、勉強の習慣をつけることがまず大変・・

毎日のように息子とぶつかり合ってケンカして時々泣いて(笑)

でも挑戦した私立に合格するまでよく頑張ったと母さん思っております。

サッカーという目標を失くしてしまって、そのままドロップアウトしちゃうんじゃないか

と思ったこともあったから。

あんたがそういう気持ちでいてくれるだけでお母さん嬉しいよ。

と、ねこなかは答えておきました。

都立の発表はまだだけど・・私立の入学金準備しなくちゃ~~


母しゃん、パート頑張ってね♪
DSC00177_320.jpg




テーマ : 小学生&中学生の母 - ジャンル : 育児

21:38  |  子ども  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ちょっと怖いお土産☆

2014.02.22 (Sat)

先日真ん中娘&末娘の小学校で能鑑賞の授業がありました。

子供たち対象だったのでねこなかは見に行ってはいませんが

体育館に能の舞台が作られて「謡(うたい)」にも挑戦したそうです。

上演されたのは「船弁慶」

船に乗った義経・弁慶たちが平家の亡霊に襲われる場面を見せて頂けたとか。

子供たちには難しかったようですが、普段はなかなか触れる機会のない

伝統文化を見ることができるなんて、ねこなかにはちょっとうらやましい話でした。

んで、子供たちはお土産を頂いて帰ってきたんですが・・ちょっと怖い・・

これ・・ちょっと怖いです・・(ちなみにこれは末娘)
DSC00164_320.jpg

真ん中娘は学校の机に入れっぱなしにしてきたみたいですが

末娘はなぜかこのお面をとっても気に入ってかぶっております。

母的には振り返った時にこのお顔があるとかなりビビリます☆

それはキックも同じだったようで・・末娘が近づくと

!?
DSC00165_320.jpg

ネコ的にもかなり怖かったみたいです(笑)


俺は何も見ていない、見ていない・・
DSC00166_320.jpg

自分にそう言い聞かせているみたいなキックの様子に大笑い♪

しばらくしてプリンがやってきたら


さっきさー変なもの見ちゃったんだけど
何寝ぼけたこと言ってんの?
DSC00169_320.jpg

どうやら一蹴された模様(笑)


いいもん。毛づくろいして心を落ち着かせよっと。
DSC00171_320.jpg

ちなみにこのお面、紙で出来ているのでちょっと破れちゃったんですけど

末娘がせっせとテープで補修するのでまだ健在です☆

っていうか・・もしボロボロになっても怖くて処分できないかも~

☆☆☆☆☆☆

シミ・ソバカスをしっかりカバー!ベビーピンクに美白BBクリームが登場!50名様
アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

12:20  |  子ども  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

インドエステヒートラップジェルで燃える~☆

2014.02.18 (Tue)

年末年始についたぷよ肉が今ひとつ取れません

やっぱり年齢とともに代謝って悪くなっているものですね~☆

そこでバイソンさんのインドエステヒートラップジェルを試してみました!
DSC00151_320.jpg

パッケージからしてオリエンタルの香りプンプン

インド伝承医学のアーユルヴェーダの1つアヴィンヤンガをヒントに

ごま油マッサージにホット成分やスクラブを配合されているそう。

それによって血液やリンパの流れを活発にして、余分な水分・老廃物の排出や脂肪の燃焼

促してくれる効果が期待できるとか。

ジェルの色は見るからに燃えそうな赤!
DSC00155_320.jpg

オリエンタルフローラルの香りが広がって、インドエステ気分いっぱいです

インドエステのサロンに行ったらこんな香りに包まれるのかな?

このジェルにはギュギュッとインドエステ成分が含まれています。

ホット成分→トウガラシ、ショウガ根、バニリルブチル
うるおい成分→バシャンベ、フォースリンCG
ひきしめ成分→黒コショウ

この各エキスが働いてぷよ肉を引き締めてくれるんです♪

そしてインド式ツボのマルマを意識してマッサージすると効果アップ

ちゃんとパッケージに効果的な使用法が書かれています。
DSC00152_320.jpg

ねこなかは下っ腹が気になるけど、おしりのお肉も気になるなー

さすがにお腹の写真は撮れないですけど(笑)

ふくらはぎにも塗ってみたんですけど、湯気でわかりにくくなっちゃいました。
DSC00160_320.jpg

手にとった時にすぐホット成分を感じるんですけど、塗ってしばらくおくとビックリ

さらにじわじわ熱くなってくるんですよねー☆

これが書かれている密着発熱ラップジェルの効果でしょうか?

それからマッサージするとスクラブが心地よく刺激してくれます。

これは燃えてるぞ~燃えてるぞ~と実感

洗い流すとターメリックやはちみつなどの美肌トリートメント成分のおかげでツルツル~

お風呂から上がったあともマッサージした部分がポカポカしているんですよ♪

このジェルでせっせとぷよ肉を燃やすわっと意気込んでいます。

・・が

何かジェルの減りが早いなと思っていたら何とダンナも使っておりましたー

ダンナがお風呂に入っているとき洗面所に行ったら

「おーい!燃えてるぞー♪」とダンナの声。

はあ?燃えてる?と思ったらジェルを勝手に使っていたんです!許せん!

仕返しに腹肉を使用前・使用後と写真に撮ってやることも考えたんですけど

腹毛の写真なんて載せたら炎上必至だし、お店の営業妨害になるかもと思いやめました・・・

でも、くやひーっ

ただ夫婦で燃えてるのを実感したのでヒートラップジェルの効果大だと思います(笑)


父しゃんも母しゃんもおバカだねぇ
DSC00158_320.jpg

☆☆☆☆☆☆

燃える~燃える~
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

17:20  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

インフルが来たー☆

2014.02.14 (Fri)

先週の雪が残っているのに今朝からまた雪がずんずん降っています。

そんな外の様子を窓からじっと見つめている末娘☆

彼女、昨日からインフルBに見事ヒットしちゃったんですよね~

昨日の朝起きてきた顔を見たらやけに赤い。熱計ったら38℃☆

今小学校でインフルBが流行ってて学級閉鎖のクラスもあるんです。

やな予感を抱えつつ病院へ。

めちゃ混みで2時間待ちの間に「腰が痛い」「足が痛い」と言い出したので

こりゃーインフルだなと母は確信。

検査したら出ました!ビンゴ~!

薬が効いて熱は昨日すぐに落ち着きましたが、やっぱり今日はだるそうです。

月曜日まではしっかりお家にいなくては。

息子の受験の谷間だったことがせめてもの救いかな(笑)


息子へ励ましのメッセージを下さった方々ありがとうございました。

私立が決まって、とりあえず一安心したところです

塾でも学校でも「優遇ないから厳しいよ」と言われた高校に合格できました。

発表日は胃がひっくり返るくらい母もドキドキでした

あとは24日の都立受験を残すのみ。

これまた本人、玉砕覚悟のチャレンジ受験をするのですが

ここまで来たら見守るしかないですね☆


今日は雪だし末娘も家にいるのでバレンタインの買い物に行けないので

ただいまダンナと息子にチョコケーキを焼き焼き中。

キックにはパッ缶ディナーを予定しています(笑)

テーマ : 小学生&中学生の母 - ジャンル : 育児

11:40  |  子ども  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

雪の休日

2014.02.10 (Mon)

土曜日に降りつもった、たくさんの雪

一日たった昨日の日曜日は車がほとんど通れない状態でした。

サッカーもないし、お出かけも出来ないので、家でのんびり♪

車の前の雪かきの時に集めた雪でダンナと子供たちが何ちゃってかまくらを作ってました。
DSC00140_320.jpg

雪だるまやバケツプリンは作ったことがあったけど、こんな大作は初めて

娘2人はキャーキャー喜んでいました♪

こちらはお部屋でヌクヌクのかまくら(笑)
DSC00142_320.jpg

おやつは娘2人がホットケーキミックスでクッキーを作ってくれました。

母は手を出したいのをこらえて監督役。

どっちがどの型を使うか多少もめたぐらいで何とか無事に完成
DSC00144_320.jpg

素朴で美味しいクッキーでしたよ♪

いつも週末はサッカーだの何だのでバタバタ過ごしているので

こんなのんびりした休日も新鮮でいいものです(^-^)


そして今日。

心配していた交通ダイヤの乱れもなく、息子人生初の受験に行ってきました。

感想は・・・「全然だめだー」とのこと

奴の「できたー!」は信用性ゼロなんだけど「だめだー!」はめっちゃ信用性高いのです。

今までのテストの経験から言って・・・☆

そうかあ~世の中そんな甘くないよな~(←発表まだなんですけどね)

ま、次だよ!次!

前向いて歩いて行けば、きっといいことあるから!と思いたい母であります。

☆☆☆☆☆☆

子供たちとわくわくしながら参加中♪
【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集
ドトール×サンスター文具★コラボ企画第1弾『デコラッシュキャラ』プレゼント♪


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  子ども  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

まっしろ!

2014.02.08 (Sat)

朝起きて窓を開けたらまっ白!

東京の片田舎に引越してきてから16年以上になりますが

こんなすごい雪は初めてです☆
DSC00137_320.jpg

いつもは車の屋根だけに積もるのに窓までまっ白

まだまだ降り続けるみたいなので、どうなるのかな?

プリンもちょっと驚いているみたいです。
DSC00133_320.jpg

この・・てるてる坊主・・・

昨日の夜にサッカー練習休みたいな~と言っていた娘たちの仕業か?

逆さまにつるされている・・効き目ありすぎじゃ

キックは寒くてヒーターの側から動けない模様。
DSC00130_320.jpg

娘2人とダンナは外で雪遊びを楽しんでました。

近くの坂道で久しぶりにそり遊びもしたそうな。

さすがに今日は車も走ってないからね。よかったね

ドアを開けてマンションの中庭のぞいてみたら、やっぱりまっ白
DSC00135_320.jpg

さっきダンナは2回目の雪かきに外に行きました。

今回はやってもやっても、すぐに積もっちゃって本当にすごいです。

東京で13年ぶりの大雪警報というのも納得です。

今日受験とぶつかった皆さんは大変だったでしょうね・・・

ケガをしないよう、風邪をひかないよう気をつけて下さい。


うちの何ちゃって受験生の息子もあさって私立の受験ですが

雪がまだ残るだろうから早めに家を出さなくては・・と母は気をもんでいます

☆☆☆☆☆☆

コラーゲン入り簡単デザートの素★ 『チョコプリン味』 試食モニター募集!


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

16:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

やっと日の目を・・

2014.02.04 (Tue)

ねこなか家のリビングにこのようなものが置かれています。

ダンナが溺愛している2匹のために買ってきたトンネル型のハウス
DSC00108_320.jpg

ホームセンターで購入したもので、中のクッションは移動可能です。

前の冬に。

これを買った冬にはネコは中に入らず、屋根をつぶして乗っかって昼寝をしていたりして

ハウスの役割を果たしていなかったシロモノだったんです。

ダンナはガッカリ、娘たちはうしゃうしゃ悪魔の笑いをしておりました・・

が!この冬は違うんです!

中に入っているんですよー☆
DSC00109_320.jpg

2回目の冬にして、やっと使い方を理解したんでしょうか???

ちゃんとハウスの役割をこの冬は果たしております。

「捨てなくて良かった~」とダンナはにんまり(大人げない

ネコが入ってるのを見るたびに「見ろ見ろ!」とうるさいのであります。
DSC00112_320.jpg

せっかく寝てるのに父しゃん、うるさいな~
DSC00116_320.jpg

ネコも迷惑がる嬉しがりようなのであります(笑)

一体あたしたちの何が珍しいのかしらね?
DSC00117_320.jpg

自分の買ったものが2度目の冬にやっと日の目を見れたことが

父しゃんはとーーーっても嬉しいんだと思うよ。

しばらくしてもう一回のぞくと「うるさいのよ」と言わんばかりのポーズ・・
DSC00120_320.jpg

ちなみにこのハウスは父の溺愛ぶりにあきれた娘たちから

「お父さん小屋」と呼ばれております。

でも何で今頃正しい使い方をネコたちは覚えたんだろうね?

☆☆☆☆☆

わくわくしながら参加中♪
バレンタインの準備に♪女性の白髪・薄毛・抜け毛用オールインワンシャンプー!
あなたの一番はどれ?大盛りチャンピオン決定戦!


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:16  |   |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
