06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのお届けものです♪

2014.07.29 (Tue)

パートが忙しくって、ここしばらく懸賞やモニターからだいぶ縁が遠くなってました☆

そしたら先週末に久しぶりのお届けものが♪

ロゼットさんのクイズに正解して頂いた洗顔パスタです☆

DSC00958_320.jpg

ピンクの洗顔パスタ、白泥リフトは何回もリピさせて頂いてるお気に入りなんですけど

緑の海泥スムースは初めてなので、すっごく楽しみです♪

久しぶりのお届けものでテンション上がっちゃいました(笑)

明日でお中元のパートが一区切りつくので、またチョコチョコ応募してみようかな

☆おまけ☆

今日のキックさん

DSC00969_320.jpg

ねこなかのお昼寝用長座布団でめっちゃくつろいでいます。

にしても身体柔らかいな~

ねこなかがあんな恰好しようものなら腰がバキッで終わりだわー☆


テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

22:57  |  お届けもの♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

すもも祭り

2014.07.24 (Thu)

20日の日曜日にダンナ、娘2人と府中市の大国魂神社のすもも祭りに行ってきました!

DSC00941_320.jpg

近くに住んでいながらまだ行ったことがなかったんですよ☆

11時前に着いたんですが境内は屋台と人でいっぱい。

近所のお祭りよりもたくさんの屋台で娘たちはテンション上がりまくり~

すもも祭りというからには縁起もんとして買わなくっちゃね♪

DSC00943_320.jpg

すもも大好き末娘はお店のおじさんから一番大きな試食用のすももゲット

肉食真ん中娘はチキンステーキを照り焼きソースで頂きました

DSC00946_320.jpg

ダンナは定番の焼きそば。ねこなかは黄金たい焼きなるものを。

DSC00947_320.jpg

普通のたい焼きよりかなり小ぶりだけどパリパリ皮で美味しかったです♪

後ろにうつっているのは末娘に買わされたキャラクターヨーヨー☆

裏しか見えないけどリラックマのヨーヨーでした(笑)

くじ引きなどの遊びに走る末娘と食い気に走る真ん中娘。

屋台の選び方にも性格が出るものですなあ

しめのチョコバナナをほおばる真ん中娘。

DSC00949_320_2.jpg

その他にみんなでいろいろつまんでお腹いっぱいになって帰りました♪

屋台の種類がたくさんで、あれもこれも食べてみたかったとちょっと後悔したりして・・・

来年はもっとお腹空かして行こうと誓ったのであります。

☆おまけ1☆

帰り道の歩道で怪しいオブジェを発見!

DSC00952_320.jpg

ミョーにリアルなカエルちゃん。ウシガエルがモデルかなあ???

☆おまけ2☆

帰って来た時に「あんたたちばかりいい思いして」と不機嫌なプリン発見!

DSC00956_320.jpg

食べ物の恨みは怖い・・・

☆☆☆☆☆

パンパン大好き~♪
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

15:26  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

シンクロきょろきょろ

2014.07.19 (Sat)

暑い日が増えてきたのでリビングのラグを夏仕様に替えました!

見た目だけでも涼しくしないと(笑)

そんなイベントを見逃すネコたちではありません。

すぐに2匹で偵察にやってきました。

DSC00934_320.jpg

でもいつもと感触が違うのか2匹とも固まってしまいました(笑)

全身に何となく漂う緊張感?

こっちで音がすると・・

ビクッ!

DSC00937_320.jpg

向こうで音がすると・・

ビクビクッ!

DSC00936_320.jpg

慌ててきょろきょろする様子が何とも可愛い

2日目からはこんな光景は見られないので新しいラグに慣れたのかな?


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:52  |   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

蒸れたとこが好き?

2014.07.15 (Tue)

台風が去ってから真夏の暑さが続いています。

末娘はランドセルなので、もう背中びっしょりで帰ってきます

そして思いっきり床に放り投げて汗蒸れ蒸れから解放される作戦(笑)

放り出されたランドセルがなぜかネコたちのお気に入りスポットになるんですよね。

DSC00926_320.jpg

今日はキックがゲットしましたがプリンも気に入っています・・

謎だ~

末娘の体の熱であっつくなっているし、汗で湿気いっぱいだし

何がそんなにネコを引き付けるのか謎だ~

でも靴下のネコ手が可愛い~

DSC00924_320.jpg

なぜランドセルが好きなのか聞いてみたいです(笑)


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

22:17  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

感動♪冷凍クロワッサン♪

2014.07.11 (Fri)

モニプラさんのイベントでテーブルマークさんの冷凍食品お試しランキングに参加しています☆

img_product_1722009919537ef558cf688.jpg

普段の食事に、お弁当のおかずに、おやつにと嬉しい6つの商品を頂いて

家族で目一杯楽しませて頂いたのですが、ねこなかの中でのNO.1は

ベーカーズセレクト クロワッサンでした♪

DSC00915_320.jpg

実はねこなかは大のクロワッサンマニア(笑)

どこのパン屋さんに行っても必ずクロワッサンを買うんですよね~

自分で焼いたこともあるんですけどバターを何回も折り込んだりして

手間もかかるし難しいので2、3回で挫折~(情けない・・・)

中には小ぶりのクロワッサンが5つ入っていました。

DSC00930_320.jpg

オーブントースターで2分で焼けるのですが、今回は160℃に予熱したオーブンで焼きました。

DSC00929_320.jpg

待つこと4分で焼き上がり~♪バターのつやがわかりますか?

DSC00931_320.jpg

焼いている途中からいい香りがしてきてお腹が鳴ってしまいます(笑)

外はカリカリで中はフワフワ♪バターの香りもしてたまりません♪

DSC00932_320.jpg

こんなに美味しいクロワッサンが食べたい時に簡単に食べれるなんて幸せすぎます

クロワッサンへの個人的な思い入れが強いのもあってNO.1に(笑)

家族みんなに美味しくて幸せな時間ありがとうございました

☆☆☆☆☆

台風前に近所で可愛い4つ子を発見しました♪

DSC00919_320.jpg

今朝心配で仕事行く前にのぞいてみたら無事でホッとしました

大きくなれよー

☆☆☆☆☆
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

20:57  |  モニプラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

臭くないの?

2014.07.04 (Fri)

久しぶりの更新です

ただいまお中元コーナーでお仕事しておりまして忙しい日々を送っています。

今月末までは疲れて、なかなかPCの前に座る時間がないかも・・・

クタクタになって帰ってくるねこなかを癒してくれる可愛い2匹♪

今日は末娘とねこなかの席を占領してました。

DSC00869_320.jpg

よく見るとキックのおけつにプリンがお顔をうずめています(笑)

しかも爆睡(笑)

DSC00871_320.jpg

臭くないのかな~?

人間だったらあり得ない寝姿だねって子供たちを大笑い☆

ほっとする一時をありがとうね


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

21:43  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
