08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友チョコって大変☆

2015.02.11 (Wed)

今年もバレンタインデーが近づいてきました。

ここ数年流行りだした友チョコの存在のために台所が大変なことになるので

ねこなかは憂鬱であります。娘2人がいるとね・・ほんとにめんどくさい

作るのもラッピングするのも手伝わされるし、友チョコになると数も多い!!!

この時期になると「誰が友チョコなんて考えたんだよ」と文句をたれちゃいます

友チョコを恨めしく思う奴がもう一人。そう。家のあほ息子。

友チョコが出来てから女子がそっちに力を入れるようになったので

義理チョコの存在が薄くなってもらえなくなったというのが彼の言い分(笑)

去年も同じこと言ってたよねー

でもさ、友チョコがあろうがなかろうが、チョコをもらえる男の子ってのは

ちゃーんと本命なり義理なりもらえるわけであって。。。

友チョコに負けちゃうっていうのは君がそれなりに残念な立ち位置なんだと母は思う(笑)

これも毎年母は同じことを思ってます(笑)

高校に入って初めてのバレンタイン、まあ頑張ってくれたまえ。

さて娘たちはスノーボールとクッキーを作るって張り切っています。

失敗作がダンナと息子に回されるのが目に見えますな

☆☆☆☆☆

プリン姉さんは今日も気持ちよさそうに昼寝してました♪
DSC01603_320.jpg


赤ちゃんのうつぶせ寝と何か似ている・・
DSC01602_320.jpg




テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

20:59  |  子ども  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekonaka0506.blog.fc2.com/tb.php/182-fb30e79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
