fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プリン姉さん 大繁盛☆

2013.09.23 (Mon)

プリン姉さん、商売繁盛しております。

サッカーで疲れた末娘がムギュッ。
P1020729 (2)_320

「はあぁ幸せ~。ネコいて幸せ~。」

と至福のひと時を味わう末娘。

はい、プリン姉さん一仕事終わり~!


母に叱られてすねる末娘に拉致されムギュッ。
P1020735 (2)_320

「プーちゃあん。お母さんひどいよね~。」

とプリン相手に愚痴る末娘。

はい、プリン姉さんもう一仕事終わり~!

ちなみに真ん中娘、中3息子も顧客であります(笑)

でも一番のごひいきはお父さんでしょうか・・・(-_-;

そんなプリン姉さん、時々疲れていきなり閉店しちゃいます(^-^)
P1020736 (2)_320

ちなみにお代は姉さんパッ缶を希望しておりますが

台所事情によりカリカリえさで我慢して頂いております。


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:30  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ねこなかさん、こんにちは!
プリン姉さん、すごい人気ですね!
うちにもこんな癒しがあればなあと
家族全員思ってます(笑)
忙しすぎて隠れちゃってる姿もかわいい~♪パッ缶もたまにはいいですけど、カリカリのほうがアゴが鍛えられて良さそうですよね(笑)
sata |  2013.09.24(火) 15:31 | URL |  【編集】

ねこなかさん、こんばんは♬

皆さん、いいな〜♪
マリーもプリンちゃんを
抱っこしたいです^ ^

ニャンコの柔らかな抱き心地と
あのプニプニとした肉球は
たまんないですよね!
あ〜
マリーも癒された〜い!(笑)


マリー |  2013.09.24(火) 21:58 | URL |  【編集】

sataさんへ

こんにちは♪

ネコたちは本当に癒しの存在です(^-^)
特にお兄ちゃんは中3で家族と距離を置きたいお年頃なんですけど
ネコが共通の話題となってくれてる部分もあります♪
たまにパッ缶をあげると、人間のツナ缶を開けてもダッシュでくるんですよ~
美味しいものはすぐ覚えるって感じです(笑)
ねこなか |  2013.09.25(水) 16:07 | URL |  【編集】

マリーさんへ

こんにちは♪

時々近所のママ友がネコたちに癒されに遊びに来ます。
何ちゃってネコカフェ状態ですね~(笑)
マリーさんがご近所だったら良かったのに・・きっと話題尽きませんよね♪

ネコの抱き心地って本当に柔らかいですよね。
そのうえ温かいので抱っこしてるといつも眠くなってしまいます(^-^)/
ねこなか |  2013.09.25(水) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekonaka0506.blog.fc2.com/tb.php/51-e60cd504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |