fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

カルシウムグミ骨ボン♪食べてみました♪

2013.12.04 (Wed)

モニプラさんから頂いたSanwaCo.株式会社さんの骨ボン☆

カルシウムがおやつでとれるなんて魅力的。

さらに子供たちが大好きなグミ~ということでおやつに食べてみました
P1030009 (2)_320

こちらのグミに使われているカルシウムは牛乳などに含まれるミルクカルシウムです。

骨の成長にはカルシウムが必要なのは知っていましたが

ボーンペップ(卵黄ペプチド)を同時にとると骨芽細胞の成長を

早く促してくれるそうなんです。これは初めて知りました!

育ち盛りの子供たちの母としては見過ごせない情報です(笑)


グミの一粒は直径2cm弱でやや大きめ♪食べ応えありそう♪
P1030006 (2)_320

卵黄ペプチド配合といっても卵のにおいは全くしません(笑)

爽やかなアップルの香りがします

グミとゼリーの2層構造ということで切ってみました♪


中に透明なゼリー層が見えるのがわかりますか?写真が下手でごめんなさい
P1030008 (2)_320

食べてみるとグミはしっかり歯ごたえがあります。

ゼリーの柔らかい食感も楽しめておいしい~

アップル味で本当においしい~

一緒に食べていた子供たちも大喜び☆

卵が苦手な息子も「卵黄入ってんの?」と最初びびっていましたが

いざ食べると「うめー、うめー、マジうめー。」と一袋あっという間に完食

妹たちの分にも手を出そうとしてバトルってました・・・

牛乳でお腹がゴロゴロしちゃう人でも手軽にカルシウムをとれるから

嬉しいおやつになりそうですね♪

最近育児でイライラ気味のねこなかにもいいかも

脳みそまで筋肉派の3兄妹がとっても気に入ったので今度は買ってみようと思います♪

おいしいおやつをありがとうございました♪


さてネコたちはやっぱりあったかい場所を探す達人です。

昨日はプリンはごろ寝してる真ん中娘の足の間に~
P1030023 (2)_320

キックはその横でごろ寝いしてるダンナの足の間に~
P1030024 (2)_320

ネコと人間の密着度も高くなりつつある今日この頃です(笑)

☆☆☆☆☆
HYAKUNENファンサイト参加中

骨ボン(BONE)グミ

☆☆☆☆☆☆

ワクワクしながら参加中です♪
井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

スポンサーサイト



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:05  |  お菓子・パン  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.04(水) 18:59 |  |  【編集】

ご訪問ありがとうございます。

なかなかコメント書けなくて今日は勇気を出して書いています。
モニプラ当選おめでとうございます。
私もモニプラにお世話になった時、何品かお気に入りがあってお取り寄せをした事がありました。

私は子育て終わりました(^^)v
ビクママ |  2013.12.05(木) 09:53 | URL |  【編集】

ねこちゃん模様のお皿が可愛い♪
子どもはグミが大好きですよね!
って21歳の長女もいまだにグミ食べてます
(^^;)

足の間って暖かいんでしょうね~
うちの猫はこたつに入って出てきません!!
のこち |  2013.12.05(木) 16:20 | URL |  【編集】

またまたお得情報ですね♪
グミ、うちの子達も大好きです。
お菓子を食べているようだけど、カルシウム補給がしっかりできるというのはいいですね~☆

更年期なのかヤンマーもイライラとのお付き合いなので、カルシウム補給必要ですね(笑)
ヤンマー |  2013.12.06(金) 08:11 | URL |  【編集】

ビクママさんへ

こんにちは♪

コメントありがとうございます(^-^)
モニプラさんはたくさんのイベントがあっていつも迷ってしまいます。
このグミは家族みんなが気に入ったのでお取り寄せも検討中です♪

子育て終わられたんですね☆
ここ最近は中3息子とバトルの日々で疲れきっているので
なんだかうらやましいです。
いつかこれが懐かしいと思える穏やかな日が来るのでしょうか?
ねこなか |  2013.12.06(金) 11:46 | URL |  【編集】

のこちさんへ

こんにちは♪

このお皿はもう20年近く前に友達の結婚式の引き出物で頂いたんです♪
大皿と小皿5枚のセットなんですけど、あまりに可愛いので未だ現役です(笑)

グミってどうして子供の心をとらえるんでしょうね~
ねこなかも好きですが子供たちほどでは・・・
でもコーラ味のはけっこう好きです♪

こたつ・・我が家にはないので子供たちの憧れなんですよ。
こたつが家に来たらネコと子供たちの巣になりそう・・
ねこなか |  2013.12.06(金) 11:50 | URL |  【編集】

ヤンマーさんへ

こんにちは♪

本当に子供たちってグミ好きですよね~
同じおやつならカルシウムとれるこのグミはかなりポイント高いと思います。
ついでにやる気の出る何かが入ったグミが欲しい・・・
中3息子のノー天気ぶりにかなりイライラしております。

ほんと。もおプレ更年期になったな~と思う精神状態のこともあるので
子供より私に必要なグミかもしれません(笑)
ねこなか |  2013.12.06(金) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nekonaka0506.blog.fc2.com/tb.php/76-1e37ea70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |